Q&A

2021.06.30


Q1:
予約は必要ですか?
A1:M’s belleは完全予約制のリラクゼーションサロンです。
ご予約は、お電話またはLINEからお願いいたします。
TEL:090-7976-7655
LINE予約はこちら>>


Q2:最寄り駅はどこですか?
A2:広島電鉄 立町駅より徒歩10分です。


Q3:駐車場はありますか?
A3:専用駐車場はございません。
車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


Q4:どの施術が自分に合うかわかりません。
A4:お電話にてご相談ください。
お客様のご希望をお伺いしたうえで、おすすめの施術メニュー、施術時間をご提案させていただきます。


Q5:男性でも施術を受けられますか?
A5:申し訳ございません。
M’s belleは女性専用リラクゼーションサロンということもあり、男性の施術はお断りさせていただいております。


Q6:リンパドレナージュとは何ですか?
A6:リンパの流れを手技によって活性化させ、人の身体にとって不要な異物や老廃物を集め、排出を促す施術です。
身体や心の不調、むくみなどにアプローチして、全身をすっきりリフレッシュさせる効果があります。


Q7:施術当日に持参するものはありますか?
A:特に必要ございません。
タオル・着替え等はお貸しいたします。
化粧直しは、パウダールームをお使いください。


Q8:1回の施術で効果はでますか?
A8:効果の実感はお客様によって異なりますが、多くの方から1回の施術で「癒やされた!」「スッキリした!」などのお声をいただいております。
また、継続的に施術を受けられると、より効果を実感できるかと思います。


Q9:「肩こり」や「腰痛」などの身体の不調は治りますか?
A9:「肩こりを治す」「腰痛を治す」というような治療を目的としておりません。
しかし、施術を受けた結果、「肩が楽になった」「腰が楽になった」など、お客様から喜びの声をたくさんいただいています。

PAGE
TOP